iPhoneの修理もおまかせください
- 充電の減りがなんだか早くなった気がする…
- 古い機種なのでリフレッシュしたい…
- ガラスを割ってしまった、なるべく早く直したい…
- 落とした後、画面に線が出るようになった…
ご相談ください!
稲毛店にてバッテリーおよびフロントパネルの交換修理を行っております。
対応機種は以下の8機種です。
- iPhone 6
- iPhone 6 Plus
- iPhone 6s
- iPhone 6s Plus
- iPhone 7
- iPhone 7 Plus
- iPhone 8
- iPhone 8 Plus
バッテリー交換
サービス開始特別価格!
機種 | 税込価格 / 税抜価格 |
---|---|
iPhone 6 | 5,280円 / 4,800円 |
iPhone 6 Plus | 6,380円 / 5,800円 |
iPhone 6s | 6,380円 / 5,800円 |
iPhone 6s Plus | 7,480円 / 6,800円 |
iPhone 7 | 7,480円 / 6,800円 |
iPhone 7 Plus | 8,580円 / 7,800円 |
iPhone 8 | 9,680円 / 8,800円 |
iPhone 8 Plus | 9,680円 / 8,800円 |
フロントガラス・液晶パネル交換
サービス開始特別価格!
機種 | 税込価格 / 税抜価格 |
---|---|
iPhone 6 | 8,580円 / 7,800円 |
iPhone 6 Plus | 9,680円 / 8,800円 |
iPhone 6s | 9,680円 / 8,800円 |
iPhone 6s Plus | 10,780円 / 9,800円 |
iPhone 7 | 10,780円 / 9,800円 |
iPhone 7 Plus | 11,880円 / 10,800円 |
iPhone 8 | 12,980円 / 11,800円 |
iPhone 8 Plus | 12,980円 / 11,800円 |
修理の流れ
![]() |
最初にiPhoneの故障している箇所や破損具合をご確認させていただきます。ご確認の上で、修理にかかります金額・お見積をお出しします。 |
![]() |
お客様よりお見積りにてOKの確認をいただきましたら、iPhoneをお預かりし、修理を進めます。お待ちいただいている時間には外出していただくこともOKです。 |
![]() |
修理作業が完了いたしましたら、修理箇所をお客様にご確認いただきまして、修理箇所の動作確認をして頂きお渡しとなります。 |
よくあるご質問
- Q: iPhone Xなのですが……?
- A: 現時点でiPhone Xは対応不可となります。今後の対応は検討しております。修理対応可能機種は店舗または当ページにてご確認ください。
- Q: iPhoneのデータは消えてしまったり流出したりはしませんか?
- A: はんこ屋さん21ではお客様のデータはバックアップはいたしませんので、データが外部に漏れることはございません。また、お客様のデータは初期化をせずに修理しますが、必ずお客様自身にてバックアップをしてからのご依頼をお願いいたします。
- Q: 修理時間ってどのくらいかかるの?
- A: ほとんどの修理が最短で約1時間で完了しますが、破損・損傷の状況によっては多少時間がかかる場合がございます。
- Q: 修理できない場合もありますか?またその理由は?
- A: 基本的にパーツの交換にて直るものもあれば、パーツの在庫を切らしていない限りは修理できないものはありません。しかしながら本体のメインの基盤やメインの部分が壊れていた場合、どれだけパーツを交換しようが、直す事ができない場合がございます。その場合には修理不可能ということになります。修理可能かもしくは修理不可能かの判断に関しましては、実際に見てみないことには判断がしかねますので、一度お問い合わせ、もしくは直接店頭までお持ち込み下さい。
【対応可能修理内容】●画面のひび破損 ●ガラス割れ ●バッテリー交換 ●液晶不良 ●フロントパネル交換
【対応不可能修理】●充電不良 ●起動不良(落下・水没・原因不明) ●カメラ不良(イン・アウト) ●ボタン不良(ホーム・スリーブ・ボリューム・マナー) ●水没による不良 ●本体のゆがみ
免責・注意事項
- 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となります
- 精密機器の特性上、お預かり時の動作に問題がなく、かつ正常な修理作業が行われた場合にも、お持込前の衝撃や圧迫、水没等の原因により、作業後に不具合や動作不良が発生する事があります。画面が映らない、タッチパネルの感度が落ちる、ホームボタンの押し心地が変わった等の他、下記事例のような不具合や動作不良が 起こり得る可能性があります。その場合でも端末の弁償や代替品の提供を含めて一切の補償は致しかねます
事例)- 防水、防塵性能の低下、Apple Payが動作しない
- データが変化・消失する *事前にご自身でのバックアップをお奨め致します
- 近接センサー、指紋認証、3Dタッチが効かなくなる
- 当店で使用する交換部品は、純正品と同等の機能を有する互換製品です
- 修理サービスを行う事で生じる対象端末及びその部品等へのキズ等の部位損傷について当店は一切責任を負わないものとします
- 当店は、当該交換部品に関しての3か月以内の初期不良にのみ責任を負うものとします。修理後に発生した以 下の事由については、当店は一切の責任を負わないものとし、再修理などは行わないものとします
- お客様又は第三者の故意・過失を問わず、落下や衝撃、圧迫、水没等による不具合
- 交換部品に関連のない不具合
- 天災(地震・雷・風水害等)火災などの外的要因によって生じた不具合
- 当店が交換部品の初期不良でないと判断した不具合
- 今後のiosのアップデートによる、システム由来の不具合については対応致しかねます
- 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます
- 私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずるもの)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
店名 | はんこ屋さん21 稲毛店 |
---|---|
住所 | 〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-7 |
TEL | 043-239-7670 |
FAX | 043-239-7721 |
info@hankoinage.jp | |
営業時間 | 月~金 10:00~19:00 |
定休日 | 土曜日、日曜日、祝祭日 |